プロフィール
yuka
yuka
WEBスタジオcoQueでWEB制作業をしています。
お仕事・子育て・楽しいコトがLOVEなワーキングマザーですε(*´・∀・`)з゙
ベリーダンスインストラクターもしております。ベリーダンスブログはコチラ↓↓
Velly Bellyな日々
メッセージはコチラから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2013年03月07日

ミラクル。

花粉症が出始めたyukaさんですmushi


知る人ぞ知る、うちのボス。

うちのボスにミラクルが起こったというお話しです(笑)

うちのボス、お料理が苦手ということで、
それを克服したい!という目標を掲げ、
毎週末のように料理に挑戦して試行錯誤しております。

それまでは、例えば肉じゃがの場合。(本人談)
・スプーンじゃないと食べれない。
・まずい。
・カレーのように水浸しで煮込んでる。

と、こんな具合だったようでkao

一応主婦歴10年のワタシが、携帯メールでレシピを伝授。
それをきっかけに、なんだかメキメキと腕をあげて、ついに昨日はお昼ご飯まで作ってくれました!!

パンケーキ。もちろん小麦粉から作ってますキラキラ



美味しかった〜heart

これはスコーン。これも美味しかったキラキラ



他にも、もちろん肉じゃがとかハンバーグとか胡麻和えとか、なめたけまでも作ってるんです!

すごい〜っキラキラ

なぜかお味噌汁も美味しくなったみたいだし(笑)

美味しいもの食べると自然に笑顔になるからいいですよね!

子供たちも「美味しい」ってたくさん食べてくれるみたい♪

よかったよかった!


今度は魚をおろす練習をすることになってますicon21

あ、ちゃんとお仕事してますのでwww







同じカテゴリー(美味しいこと)の記事画像
今年のタウンフェスタは!
秋の味覚
うまし。
お久しぶりー!
手作りのミンチカツ
長坂養蜂場さんへ行きました♪
同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
 今年のタウンフェスタは! (2017-05-01 22:51)
 秋の味覚 (2014-09-17 23:24)
 うまし。 (2014-02-25 22:18)
 お久しぶりー! (2013-02-25 10:39)
 手作りのミンチカツ (2013-01-23 23:39)
 長坂養蜂場さんへ行きました♪ (2012-07-05 13:37)

この記事へのコメント
タニタ食堂系だね。
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2013年03月07日 17:57
ツチヤ系だよ( ̄▽ ̄)
Posted by yuka at 2013年03月09日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。